【フードバンク埼玉】熊本地震支援に伴う物資提供(2L水)のお願い

関係者各位
(お世話になっている企業・団体の皆様)
いつもフードバンク埼玉の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
現在、フードバンク埼玉では、熊本地震の被災地へ向けた支援物資の輸送を行っております。今回の輸送にあたっては、「市民キャビネット災害支援部会輸送隊」と協働で実施しております。
第一次派遣では、フードバンク埼玉の倉庫に保管していた食料および水を被災地へ届けました。現地からのレポートによりますと、現在「2リットルの水」に対するニーズが非常に高まっている状況です。
つきましては、これまでにご寄付をいただいた実績のある企業・団体の皆様へ、支援物資提供のご協力をお願いしたくご連絡いたしました。
もし提供可能な2リットルの水(または飲料水)がございましたら、ご支援を賜れますと幸いです。
なお、大変恐縮ではございますが、今回の受入体制の都合上、
以下の受入場所まで直接物資をお持ち込みいただける方に限らせていただきます。
【物資のお持ち込み先】
受入場所:フードバンク埼玉 事務所
住所・詳細:
埼玉県さいたま市浦和区常盤6-4-21 ときわ会館4階
持ち込み:平日の11:00-16:00
依頼物資:2リットルの水(大量提供は別場所指定)
被災地の方々へ迅速に物資を届けるため、皆様の温かいご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、大量提供可能な方は受入場所を変更させて頂ければと思います(二次輸送が必要になるため)。
ご不明な点や受入日時に関するご相談がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。


